英国紳士に憧れて

格好いい英国紳士になるべく、日々の精進と思いをつむいで。主にホームズについて。

ごあいさつ

はじめまして。

 

生粋の日本人です。父親も母親も、祖父母も、それはもう家系図を追い求めても、

混じりっけなど全くない日本古来の伝統を守り続けているサラブレッドです。

日本人以外の何者でもありません。

 

人生で英国紳士に魅せられることが多々あり、英国紳士に憧れて、

 男子たるモノこうあるべき!

 と、英国紳士を九州男児のように、尊敬している生粋の日本人の僕。

 

そんな僕が、どんな英国紳士をモットーにしているかをここに書き綴っていきたく思います。 

 

未来の僕は英国紳士に近づけているのか?

頑張れば英国紳士になれるのか?

振り返ってブログを読んで、 

恥ずかしくないのか、オマエ!

大丈夫なのか、オマエの生き様!

冗談じゃない、オマエみたいな人間はまったく英国紳士とは正反対だ!

所詮オマエは生まれながらなの日本人なんだよ、抜けるわけのない生粋のな。

日本人のサラブレッドだ!

と赤面するような、赤裸々なれどそのときの自分が素直に描かれたブログになればよいかなと…

 

そしてそれが、同じように、

一個人として英国紳士に憧れた方の、少しでも参考になれば!

(なるようなことは決してここに書かれないし参考になんて一個もなることないと思いますが)

 

個人の見解の英国紳士をお楽しみ頂ければと思います。

あくまで個人の見解です。